NEWS

2016. 04. 13

マンションリノベーション見学会(予約制)

素材・家具・照明が彩る住まいの見学会(事前予約制)

台原に建つ高層マンション3LDKの空間を、ぬくもりのある自然素材と国産材でリノベーション。開放された空間が家族の絆を深め、あたたかな時間をつくりあげました。

mansionrenovation_header

間仕切りをなくし、広がる空間を実現

築20年のタワーマンションの一室をスケルトン化し、設備を含めてリノベーション。東面の大窓から眺める景色を主役に考えたプランは、開放感あふれる住まいになりました。もともとの室内は、間仕切りが多く、共働きで暮らすご家族は、生活リズムが異なる為、共有できる時間が少なく、そんな悩みを設計により解消しました。
間仕切り壁は最小限に抑え、空間をつなげることで部屋の隅々まで光と風が行き届くプランとなっております。暮らし手の、家具や照明など、細部にも気遣いとこだわりが感じられる自然素材の空間を是非ご体感ください。

◼︎開催日/2016年4月16日(土)・17日(日)
◼︎開催時間/10:00〜16:00
◼︎会場/仙台市青葉区北根1丁目(お申込者に詳しい場所をご連絡致します。)
◼︎お申込み/TEL.022-725-6082  FAX.022-725-6083  メールフォームはこちら

※事前予約制のため、見学会の参加をご希望される方はお申込みの際に、お名前・ご住所・お電話番号・ご参加人数・見学を希望する日時をご連絡ください。

 

renovation2

キッチンから望む洗面脱衣所は光が差し込み明るい空間に。必要に応じてブラインドで仕切ることができる。

 

renovation4

北面に配した寝室は、つくりこみ過ぎず、壁や照明に落ち着きのある色をもたせた。

 

renovation5

カーペットや照明など、「色」を持つ素材と家具が彩る奥行きのある空間。

 

renovation3

床下収納を兼ね備えた和室。ご家族の趣味やデスクワークの空間として幅広く活用できる。

 

renovation1_01