Open House
Open House
お問い合わせ
Contact
お問い合わせ
Contact

Blog

ブログ

Category

ご挨拶とホームページのリニューアルについて
スタッフブログ 2022.12.19

皆さまこんにちは。negla設計室の菅原と申します。
知らない方も多いと思うので、簡単に自己紹介をさせていただくと、普段は見学会やワークショップの企画運営、各種媒体への掲載・取材、建築写真の撮影、web・広告デザインなどなど…主に広報業務を中心に活動しております。
改めまして宜しくお願い致します。
さて、表題にある通りですが、negla設計室のホームページを7年ぶりにリニューアル致しました!
過去の資料とデータの収集・デザイン案・コンテンツ内容をまとめ、スタッフ全員でnegla設計室という会社の存在意義と、住まいづくりへの想いをもう一度見直し、何度も何度も綿密な打ち合わせを重ね、ようやく完成まで辿り着きました。
お施主様につきましては、住まいの写真撮影・取材ご協力までしていただきました。本当にありがとうございますm(_ _)m

negla設計室らしい、とてもステキなホームページができたと思います。それに伴い、スタッフBLOGも始まったというわけです。
これからはこのBLOGを通して、negla設計室の情報やスタッフの日常の様子を発信していきたいと思います。

余談ですが、私、以前から写真が趣味で、先日ふと紅葉を撮影したいと思い、松島の円通院のライトアップに行ってきました。
その時の写真がこちら↓↓↓

園内の池の水面に映る逆さモミジがとても幻想的でした。
次はどこに撮影に行こうかな~

ではまた。